SSブログ

おかずクラブ・オカリナ‘奇跡の一枚‘に驚愕!! [エンタメ]

yjimage3LAYTRTN.jpg
引用元

http://news.livedoor.com/article/detail/10958362/


みなさんロンドンハーツはご存知ですかー?
来週の12月22日に放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)
毎年、年末に行われる“奇跡の1枚”というコーナーでおかずクラブ・オカリナが
ウエディングドレスを披露するみたいですね

「芸人になった頃から“奇跡の1枚”に出るのが夢だった」と言ってます

芸人になってからって芸歴もう7年、8年くらいになりますよね?
そーとー出たかったんでしょうね

はれて念願の夢を果たし何をするのかと思ったら
ウエディングドレス姿で撮影をしたんですねー

確かにウエディングドレスは女の子の夢ですから憧れはありますよね


ですが思いとは裏腹に「思っていたより大変でした(笑)。」
そりゃ撮影は大変でしょうよー

何百回と撮ってメイクを手直しして
その中から一番いい写真を選ぶんですもの

しかも普段慣れない環境下でやるのですから
精神的にも肉体的にも疲れるでしょう・・・






メイクが完成して初めて鏡を見たときは
驚きと同時に案外自分の面影が残っていたと話すオカリナさん

でも実際カメラマンが撮った写真をみたら
全く違う自分がいたとのこと(笑)
このコーナー“奇跡の1枚”の名にふさわしい一枚になったと実感


カメラマンは「最大の難敵」と言っていたようで・・・




完成度に大満足の2人は、次は「悪女っぽいものをやってみたいです! 
ドロンジョ様のような。ロンドンハーツのためだったら露出だってしますよ!」(ゆいP)
「今回は“洋”のものばかりだったので和装にも挑戦してみたいです。花魁(おいらん)とか!」(オカリナ)と、すっかり味をしめていますね(笑)


7年、8年越しの念願の夢、“奇跡の1枚”に出れたのですから
それだけでもいいような気がしますけどね(笑)




今年も『奇跡の1枚カレンダー』を作るべく
おかずクラブのほかにも、ピース・又吉直樹、鳥居みゆき、アンタッチャブル・山崎弘也、山村紅葉たちが“最高の1枚”にするべく
撮影に心して挑んだとのこと


2016年の“奇跡の1枚”カレンダーに選ばれるのは
誰のどんな写真なんでしょうね
実に楽しみですねっ





結果は22日の『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(後7:00~9:48)内で放送されますよー
観られない人はダビングをおすすめします(笑)





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
任天堂2DS日本発売決定!!巷では痛いニュースと話題に!?
羽生結弦「いいイメージで」…25日全日本開催!!
「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴
新型アウディーQ7の魅力に迫る
おかずクラブ・オカリナ‘奇跡の一枚‘に驚愕!!
平子理沙がついに離婚!!子供とその真相は
羽生結弦3連覇達成!! 今年の一文字は「成」海外の反応は・・・
羽生結弦応援ブログ ポプラが凄すぎる・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。