SSブログ

羽生結弦3連覇達成!! 今年の一文字は「成」海外の反応は・・・ [スポーツ]

prl1503200041-p1.jpg

羽生結弦ってほんとにすごいですよね
史上初の3連覇そして
ショートプログラム、フリー、合計点すべてを越え
世界歴代最高得点を更新中!!!
先月NHK杯で記録更新したばかりなのに
今回も記録を更新って
凄すぎて言葉が出てこないですよね

前回の記録を8,03点も引き延ばしてますから
どんどん記録更新していくんですかねぇー



これからもみなさんの期待に応え
記録を更新し続けると同時に

1フィギュアスケーターなので
自分の技術を極めていきたいとも言っています



これだけ日本、海外と騒がせていろんな方から絶賛され
それでも天狗にならず精進し続けると、、、、

そりゃファンもたくさんいるでしょうね(笑)
同じ男としてかっこいいし尊敬できますよね






この1年間で大飛躍し振り返ると 「成長」を実感できた。 将棋にたとえ 「ここまでは歩兵のように一歩ずつ確実にすすんできた これからは強くいろいろ方向に力強く動いていく」
もう非の打ちどころがないですね

現在も記録更新中
そしてもっと自分の技術を高めたい
やまない向上心が生んだ必然ともいえる結果が
このグランプリファイナルででたんでしょうね




次の注目ポイントは「ロシアの伝説」 エフゲニー・プルシェンコの最多優勝(4回)
今現在この記録に迫っています
近くて遠いようなきもしますが
波に乗りまくってる羽生結弦ならやってくれる気もしますね





これからも羽生結弦の動向に目が離せないでしょう






■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
任天堂2DS日本発売決定!!巷では痛いニュースと話題に!?
羽生結弦「いいイメージで」…25日全日本開催!!
「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴
新型アウディーQ7の魅力に迫る
おかずクラブ・オカリナ‘奇跡の一枚‘に驚愕!!
平子理沙がついに離婚!!子供とその真相は
羽生結弦3連覇達成!! 今年の一文字は「成」海外の反応は・・・
羽生結弦応援ブログ ポプラが凄すぎる・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。