SSブログ

平子理沙がついに離婚!!子供とその真相は [エンタメ]

俳優の吉田栄作さん(46)とトップモデル平子理沙さん(44)の
離婚報道がありましたね

2人は3年半の交際を経て1997年に結婚しました
そして結婚すぐに吉田栄作さんがハリウッド挑戦のため渡米したため、
別居婚で世間を騒がせていましたね

その後、吉田栄作さんは帰国し今も俳優として活躍中ですが、一緒に住む
ことはなく、「距離」を大切にしたいとのことからお互い車で5分の距離に
住み、ずっと別居婚を続けてきたようです。
そんな愛の形もあるんだなーと思っていました

ですが離婚報道が流れたのです


この離婚報道について平子理沙が所属する事務所が
「離婚の準備を進めているのは事実です。年内にもと考えています」
とのこと・・・・

平子理沙さんの友人もこう言っています
「吉田さんとの夫婦仲は冷え切っていて、すでに離婚届に判を押し、提出するだけの状態のようです」
一体なにがあったのでしょう



今になってなぜ離婚するのか、原因はなんなのか、子供はいるのか
僕なりに少し調べてきました
今日はそれを紹介したいと思います




平子理沙と吉田栄作の離婚の原因は!? default_2e5f47feda39fdf41aa076c1cac438d2.jpg
引用元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151218-7523025...

結婚こそはしていたものの10年以上は別居しています
ですが2012年にあるファッション雑誌で「干渉しすぎない距離感を保った大人の結婚生活」をアピールしていました


ではなぜこの前まではおしどり夫婦だったのに
今では離婚するまでにいたってしまったのか


ずばり不倫です 無題.png
引用元
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp168786
不倫相手というのが俳優の村井克行さん(46) 不倫相手の村井克行さんとの密会が週刊誌に載り、半同棲状態とのこと
それがきっかけで破城していったんでしょう

ですが平子理沙さんの所属事務所は
「そのマンションには平子が一人で住んでいます。村井さんとは夫の栄作さんの紹介で知り合い、家族ぐるみの交際をしている。とても仲は良いですが、付き合ってはいません。」と真っ向から否定

ここまで言い切られると
不倫はなかったんじゃないかなと思いました
でも調べていたらやはり不倫だったのか・・・
そう思わせる記事をみつけました

「村井は昼夜の別なく平子のマンションを訪問。
平子が仕事から帰宅した後、二人で食事やショッピングに出かける場面を何度も目撃した。
部屋着の平子が窓辺の掃除をし、そこに村井が帰宅。タンクトップ一枚になって語らう姿も見られた。
平子が出かけるとき、いつもそばに村井がいた。」

これも所属事務所は否定していますが
もう火を見るより明らかですね

やはり不倫が原因で離婚にいきついたのでしょう







平子理沙と吉田栄作に子供は?
2人の間に子供はいるのでしょうか
調べてみたところ、子供はいないそうです

子供を作らなかった理由はいろいろネット上にもうわさが飛び交っていますが、
平子理沙さんんが以前にTV番組「さんまのまんま」で子供は苦手で、と話されていたようです

単純に子供が苦手なのかそれとも別の意味があるのか
調べてはみたのですがなにもでてきませんでした

僕が思うに子供が苦手なのはあると思いますが
トップモデルとして第一線で活躍している彼女としては
妊娠、出産してスタイルが崩れるのだけは
どーしても避けたかったのかもしれませんね





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
任天堂2DS日本発売決定!!巷では痛いニュースと話題に!?
羽生結弦「いいイメージで」…25日全日本開催!!
「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴
新型アウディーQ7の魅力に迫る
おかずクラブ・オカリナ‘奇跡の一枚‘に驚愕!!
平子理沙がついに離婚!!子供とその真相は
羽生結弦3連覇達成!! 今年の一文字は「成」海外の反応は・・・
羽生結弦応援ブログ ポプラが凄すぎる・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。