SSブログ

羽生結弦応援ブログ ポプラが凄すぎる・・・ [スポーツ]

2015120600016_1.jpg

アメーバブログはご存知でしょうか。
今日は羽生結弦応援ブログ ポプラさんは一体どんな人でどんなブログなのか紹介していこうかと思います。






羽生結弦の活躍によりここ最近人気急上昇中の人気ブログでして
運営者のポプラさんはアダム・クーパーやカルロス・アコスタがかなりお好きなようです。

アダム・クーパーはロイヤル・バレエ団(3大バレエ団の内の一つ)に1989年に入団し1994年にはプリンシパル(バレエ団の最高位)にまで昇格した類をみない秀才 カルロス・アコスタはヨーロッパ各国のありとあらゆるバレエコンクールを制覇した後1998年にプリンシパルとしてロイヤル・バレエ団に招かれている逸材 その他にもアートやフィギュアスケートなどなどいろいろな芸術が好きなようです。
芸術鑑賞は確かに澄み切った心にしてくれますもんね


反面以外にも猪突猛進的な部分もあるみたいですよ(笑)



最近では専らフィギュアスケート、、、
羽生結弦の応援記事が中心みたいですね

フィギュアスケート以外にもいろんな記事が書かれていて
どれも読みごたえがあり芸術鑑賞家であると同時に有識者なんだなーと思いましたね









そのポプラさんが運営するブログ 羽生結弦の応援応援記事が凄いんです・・・
頻繁に更新されてるみたいなんですけど
そのほとんどが2000字は超えてるんじゃないかな??

記事の内容がペラペラなら何の意味もないんですけど
しっかり作りこまれていて、読んでいると背景がしっかり浮かんでくるんですよ
小説が好きな僕には堪らんですわ(笑)


フィギュアスケートって海外の大会が多かったりすると思うんですけど
海外在住おかげか英語を和訳して自分の言葉に直して書いてくれてるんですよね

英語が苦手な方ってかなりいると思うんですけど
いろんな人が読めるように配慮??してくれてるのかなって思ったりして・・・


ちょっと長い内容には確かになっていて活字苦手とか小説が苦手とか
そーゆー方々には苦痛かもしれないですが
一度でいいのでしっかり読んでもらいたいですね
その価値は十分にあると思いますよー











PS たまに出てくる旦那さんの言葉がとても深いです(笑) ちょっと気にして見てみてください(笑)





■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
任天堂2DS日本発売決定!!巷では痛いニュースと話題に!?
羽生結弦「いいイメージで」…25日全日本開催!!
「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴
新型アウディーQ7の魅力に迫る
おかずクラブ・オカリナ‘奇跡の一枚‘に驚愕!!
平子理沙がついに離婚!!子供とその真相は
羽生結弦3連覇達成!! 今年の一文字は「成」海外の反応は・・・
羽生結弦応援ブログ ポプラが凄すぎる・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。